2012年10月27日土曜日

当ブログをご覧の皆様に 2012/10 末

2012/07/21 から始めた当ブログも 3 ヶ月を過ぎました。
他愛も無い 役に立たない ブログ  だと思いますが、お蔭様で、何とか形になって来ました。

少しずつではありますが、ご覧戴いている方が増えている様で、感謝 です!

レイアウトを弄り、サイトマップを用意し、翻訳や Amazon の広告を張り、タイトルの写真を差し替え、今に至っています。

遅れ馳せながら、写真も秋を感じられる物に変えました。

   横に細長い部分で使えそうな写真を選ぶのって、意外と難しいですね。
   これからも、季節毎に、変えていこうと思います。


そう言えば、昨日 2012/10/26 は Windows 8 の発売日でした。



[2012/12/24] Amazon 広告全削除

0 件のコメント:

コメントを投稿