2013年7月22日月曜日

第14回 手塚治虫も 大 大 大好き!

前回の第13回で TDRが好きなのは手塚治虫が好きだったから告白しましたね。
何か、文章に書いてしまったら無性に手塚 せんせ の漫画が読みたくなって ... 。
可笑しいな、何処かに仕舞ってある筈なんですけどない!
こんな時、Internet って便利 です。   よ、よ、読めるんですね ... 手塚 せんせ の漫画。



まさか、無料で、立ち読みが出来る なんて、知りませんでした
あ~ あ~ あ~ 懐かしいなぁ~。  子供の頃が甦る!
これは、やばい!です。  時間が湯水のように流れて行く

その前に、リンクを張っておきましょう。
是非、この際ですから、オリジナルの 漫画 をご覧になって下さい。
そこの おにいちゃん おねえちゃん おっさん おばさん じいさま ばあさま 、さぁ どうぞ! 


http://tezukaosamu.net/jp/manga/index.html  手塚治虫 OfficialSite 漫画 Wiki

http://tezukaosamu.net/jp/iroiro/67.html  手塚治虫 OfficialSite イロイロWiki せんせ の年賀状

http://tezukaosamu.net/jp/message/index.html  手塚治虫 OfficialSite 手塚治虫のメッセージ XX 各(1)~(3)

http://tezukaosamu.net/special/  手塚治虫 OfficialSite 図解 ! 鉄腕アトムの七つのチカラ

http://tezukaosamu.net/special/bj/index.html  手塚治虫 OfficialSite ブラックジャック SPECIAL



ついでに、幾つかページのコピーも。 (上記のリンクからページを開いたところ です)


Ⓒ 手塚プロダクション
懐かしい字体 それだけで もうワクワク  ! 

あぁ アトム !  子供の頃 夢中でした アトムのチカラ。


Ⓒ 手塚プロダクション
いやぁ いいな BJ !  こんなニンマリが似合う人になりたかった ?

作品中では あまり 笑った絵が無かったような。

... 。
文章書こうと思ってたのですが、なんか、胸一杯で ...

上のリンクの簡単な説明だけは、何とか。   頑張って見ます。   あ~朧になってきた。
一番上の 漫画 Wiki は漫画へのリンクです。
次の せんせ の年賀状 は人間 手塚治虫 が伝わるお手製の年賀状の様です。 凄いこれやっぱ 天才!
次の 手塚治虫のメッセージ は 各テーマに対して 3枚の原画を選んで 該当サイトのコメントが付いてます。
次と次は SPECIAL 企画みたいで、鉄腕アトム と ブラックジャック の特集ですね。

個人的な印象 ... うわぁ~~~ ヤバいサイトを見つけちゃった これ 事件です

懐かしいなぁ!
  アトムが ピノコが ひげおやじが レオが けんいちが BJが 火の鳥が リッキーが ロックが 天下太平が ひょうたんツギが、
  プルートが、和登さんが、サファイヤが、小山内桐人が、写楽保介が、ピックが、天馬博士が、ポッコが、お茶の水博士が、奇子が、
  アトラスが、ユニコが、百鬼丸が、プッコが、中条タクが、たまおが、チッペイが、メルモが、ブッチ隊長が、 そして 手塚本人が、
  ( ... もう、この位にしましょう。 きりが無いので。)   
ここにいる!                         るんるん ルンルン RUNN.RUNN. ルンルン それ るんるん。


0 件のコメント:

コメントを投稿