2013年7月21日日曜日

当ブログをご覧の皆様に 2013/07

このブログを書き出して、2013/07/下旬 で 1 年の月日が経ちました。 ありがとうございます。
飽き易い性格の私が、こんなに継続出来るなんて ... 。
正直びっくりしているのは、当の、自分です。



2012/07/21 に同じラベル「ご挨拶」で、「準備中」というタイトルを掲げ、ブログの開始を告げてから、
もう、1 年も ... 。  
           感無量です。                     ウルル ... 。
           この 1 年間、実に色々な出来事に遭遇しました。
           ブログに書いた事も、書かなかった事も、書けなかった事も。
           実は、ここ数年間、怒涛の如く事件 (?) 続きでした。
           よくもまぁ 次から次へと と言うのが正直なところです。
           ブログを始めたお陰で 何とか バランスを保てた と思いたいです。

その間、このブログを訪れて下さった方々に、心の底から、深く、御礼申し上げます。

           かなり昔の投稿にも係らず、未だに細々とですが、
           アクセス戴いている投稿もあったりします。
           大変、ありがたい事だと、感謝しております。

少しは、お役に立てましたでしょうか?


相変わらず、見辛くて、不確かな情報が多く、窓口ばかり広くて内容の浅い、独り善がりなブログだと思います。
           ほっとくと、直ぐ脱線しちゃうし、ちゃんと確認もしないで公開しちゃうし。
           失敗だらけなんですけど、まあ、頑張ります。
なるべく、このような事にならぬ様、これからも注意しながら、書き記して行こうと思っております。


何か、ご指摘・ご意見・ご感想そして励ましのお言葉等ございましたら、お気軽にコメント下さいます様、お願い申し上げます。


今後とも、     ShiroYuki_Mot の ひとりごと     よろしくお願い申し上げます。



[2013/07/22] 古い投稿へのアクセスの御礼を追記

0 件のコメント:

コメントを投稿