2014年3月31日月曜日

GIMP 公式サイトがアクセス出来ない 2014/03 下旬のみ

画像処理ソフト GIMP には、大変、お世話になっています。
バージョンアップの確認も含めて、たまに、gimp.org にアクセスしています。
ところが、ここ数日、うちの環境からは、アクセス出来ずに、困っています。
何方か、情報をお持ちの方、是非、コメントをお寄せ下さい。
... 2014/03/31 21:00 現在 アクセス出来る様になりました!  何だったのだろう ?


該当するのは

   http://www.gimp.org/
   
   http://www.gimp.org/downloads/

   http://docs.gimp.org/

等の一連の公式サイトです



このページは表示できません と出て、ページに辿り着けません
... 2014/03/31 21:00 現在 アクセス出来る様になりました!
  まったく、アップすると暫くして改善、なんか、人騒がせな記事になってしまいました。
  公開して、記事の内容の通りだったのは、ほんの数時間なんて。  穴があったら入りたい ! です。
  数日、悩んでいたのが、嘘の様。  兎も角、良かったぁ。
  こちらをご覧の皆さま、今となっては、誤報に近い情報で、ご迷惑をお掛けしました。
                 取り敢えず、こんな事もあった、レベルで、 記事は削除せずに置きます。


一時的な、メンテナンスなら良いのですが、何か、起こっているのでしょうか?
不安です。




情報をお持ちの方、是非、お教え下さい。
宜しく、お願い致します。


[2014/03/31 21:00] 公式サイトへのアクセスは問題なし  本文訂正

0 件のコメント:

コメントを投稿