2014年11月6日木曜日

Blogger Server Error ? jp(JST) 2014/11/06 13:00

今、現在、Blogger でエラーが発生している模様です。
但し、全ての Blog ではなく、私の所では、正常なものと エラー表示になって書き込み不可のものとあります。
対処方法はないらしく、暫く、様子見でしょうか。
Google さん、 Blogger さん、 頑張って、修復して下さい。  待ってま~す。 > 既に 復旧 です。 とほほ。
[復旧後加筆] まぁ、こんな事もあったという事で、投稿は削除せずにおきます。


一応、この様な状態ですが、
参考までに、 ダッシュボードから投稿を選び、執筆しようとした時の画面を。






修復して下さい。  待ってま~す。



[追補]

2014/11/06 13:57 (jp(JST) UTC+9) 現在、 修復しましたぁ~。

まったくぅ、 投稿すると 直ってるんじゃぁ やんなっちゃうぅ。   このタイミングで投稿画面開かなきゃ、こんな投稿しないのに。

でも、良かったね!




[2014/11/06] 13:57 (jp(JST) UTC+9) 現在 修復
[2014/11/06] UTC+9 に Japan Standard Time の (JST) を加筆

0 件のコメント:

コメントを投稿