2015年6月27日土曜日

第45回 T の世界 トラブルトラブル 2015/06/下旬 [45-2 追補]

第45回 T の世界 トラブルトラブル 2015/04/下旬 の 続編 です。
まさか、こんなに、長引くとは思ってもいませんでしたし、
前回 の投稿が、こんなにアクセス戴けるとも思っていませんでした。
今後の参考として、あるいは、ごたごた!の記録として 書き記して置きます。


もうアレから 2ヶ月 も経とうとしている のですね。
Tの世界 忘れ掛けています ... 。

メンテナンスのトラブル と思っていた 当時(当初) から、
(らち)の明かない日々! !!! 。

最初の1ヶ月位は、 前回 第45回 T の世界 トラブルトラブル 2015/04/下旬 に追記していましたが、
流石に、呆れ果てて、
途中で匙(さじ)を投げました! !!! 。


その後、経過を見るに、 どうも、これはメンテナンスじゃぁないぞぉ~! X< と思い出したのですが、
投稿を書く気にもなりませんでした。
   だって、 消滅してしまうかも知れない ものの ぐだぐだを書く そんな 勇気は持ち得ませんから ... 。


感想としては、 きっと、1 から 新たに 書き起こしているに違いない! 。
そんな印象を持っていました。

実際、再開の目処が立った! !!! と サイトのトップ(ジャンプ先)に お知らせ の記載を見付けたのが 2015/06/27 です。


先程の 書き直し の真偽の程は、 実際に、再開して見ないと分りませんし、
具体的にどう言う状況が訪れるかも未知数ですが、
今後の参考として、 サイトのお知らせ コーナーに 記載された内容を貼って置きます。
既存のユーザーさんは、勿論、ご存知と思いますが、
これから、Tの世界 を始める方に 閲覧出来るかどうか 分りませんので、
過去にこんな事もあった レベルで 見て戴ける様に 記録として残します。


     2015/06/26 発表。



きっと、 このサイト運営側に対する各ユーザーの反応は ... 考えるだけで ... ... ... 。 

まぁ、主観を捨てて、 客観的に 冷静に 傍観的に 。
そんな気持ちで、今、これを書いています。
  
   個人的な感想は、ここでは、とりあえず、棚に挙げて ... 。 



[2015/06/30] 2ヶ月ぶりですね。  再開したサイトに入って来ました!。  特に、従前とは変わらず。  でも、ちゃんと、動いてる!

0 件のコメント:

コメントを投稿