2017年1月1日日曜日

2017 新年のご挨拶

あけまして おめでとう ございます
                          2017 年 ( 平成 29 年 )
本年も、ひとつ、宜しくお願いします。

このブログをご覧の皆様にも、 良き年となります事 を祈って!





今年も、また、色々あるとは思いますが、頑張って行きましょう~。



とり どし ですから、
朝も はよ(早く) から  こ、こ、こ、ッこ、 こけこっこぅ~ ...   と 元気一杯 に参りましょう。

金の たまご(卵) を じゃんじゃん と 産んでしまいましょう!。

この1年間、 いいとこ 取り(酉) となります事を 祈って!。   次の除夜の鐘まで GO !。



誰ですか、其処で、 から揚げ 喰いてぇ~ なんて ほざいている のは ... 。
新年早々、 酉 を喰らう なんて、 果たして、縁起が良いのか そうでないのか ... 。.

まぁ、 確かに、 この一年で ひとつ 歳を喰う のは 本当ですが ね。  :).



  PS: 東京での日の出(初日の出)は am 6:50 前後 ですね。

       もう、ご覧になりましたか?。
       えっ、私?。  はい。 昨夜の夜更かしが祟って、 きっと、夢の中 ... です。

       でも、 この投稿の時間、 初日の出 に合わせて見ました。



 PS: 写真公開専用ブログ みつけた_とらえた_ときめいた: 共々、ご愛顧のほど、宜しくお願いします。

 PS: 写真編集専用ブログ My Graphics Trial :) も お忘れなく。  宜しくお願いします。

 PS: ファイル専用ブログ  ShiroYuki_Mot の 贈り物 で安心して ダウンロードして戴けます。  こちらも 宜しく。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿