2017年7月21日金曜日

6年目突入の ご挨拶

2012/07/21 、たった2行の投稿から始まった この Blog 。
お陰様で、 丸5年が経過し、 6年目のスタートに立ちました。
派生した Blog も 幾つか 誕生し、
何とか、細々と、遣って居ります。



ありがとうございます。
ありがとうございます。

お陰様を持ちまして、
な、何と、 5年もの間、書き続けられました。

実に、「 下らない 」 Blog ではありますが、
個人的な事には、余り、触れずに、
その時その時に経験した 問題解決法や 考え方や ノウハウ (大袈裟な!) を書いて来ました。
投稿にするポイントは 「 何かお役に立てば 」 です。

実際、自分も、分からない事があれば、良く、Internet 検索結果 の お世話 になっています。
だから、その ありがたさ も、理解している心算ですし、
背景や環境を書かないと 誤解を招く のも承知している筈なのですが、
つい、記載漏れ になっています。  ごめんなさい。

行間から、お読み取り下さいませ。


Internet 検索と言えば、結果は 「 玉石混合 」 です。
何時頃書かれたものかも釈然としない記事もあります。

私のは、... 、 石だらけです。
でも、公開日は明記されています。
きらっ と光るものが混ざっているのかなぁ~。
そう願いたいものですが、 なかなか、どうして、 ... 。

増して、古いものになれば、
既に、全く、現在の環境にそぐわないものや、
参照している外部リンクが 切れている ものもあると思います。
本来、定期的に見直すべきとは思いますが、 出来ていません。  ご勘弁下さい。

文章は(も)、下手なので、
回りくどい 記述 になっていますね。
おまけに、Broken な文章!。
きっと、 Translator をお使いの方は、
その意味不明な文章に お怒り の事と思います。  ご勘弁下さい。

と書いたものの、
訂正したり、改善したり、しないかも知れません。
だって、 いい加減な性格なのです、 私。  ご勘弁下さい。


これからも、
書き続けて行く心算です。
飽きなければ。


最後に、もう一度。
皆さん、
ありがとうございます。.



0 件のコメント:

コメントを投稿