2017年7月16日日曜日

PC 壁紙を作りました

久しぶり、 そう、実に、 久しぶりに、 PC 用の 壁紙 を新調しました。
まぁ、 実に渋い、 一見、暗めの ものですが、
アイコンの視認性を考えての事です。
もし、 気に入って下さりましたら、 どうぞ、ダウンロードしてお使い下さい。


まだ慣れない 暑い日 が続きますが、 お元気ですか?。
パソコンも オーバーヒート 気味 で、 はーはー ぜーぜー ... 。
そんな 暑さ に負けずに、 にこやかな パソコンライフ と参りましょう!。


と言う訳で、 デスクトップ用の 壁紙 を プレゼント!。

笑って、行きましょう!。
笑って、行きましょう!。
笑って、行きましょう!。

I Wish "Everyone Is Smiling" :) .


辛い時こそ、笑顔を絶やさず!。





さて、
その壁紙の ダウンロード先 は、

https://shiroyuki-mot-presents.blogspot.com/2017/07/download-smiles.html

です。  Link の無断転載を禁止!。.

アイコンの邪魔にならない様に、暗めですが、 幾つかの色違いがあります。 *1.



[2017/08/03] 追記 *1.

0 件のコメント:

コメントを投稿