2017年12月11日月曜日

Merry ... Merry Christmas - 2017

後、2週間もすれば、クリスマスですね。
お忙しい季節とは思いますが、
ご自愛の上、充実した日々をお送り下さい。
さて、 別 Blog で公開した クリスマス絡みの ご紹介 を。


既に、街はクリスマスムードで一杯です。
でも、 この Blog には、そんな雰囲気は ... ありませんね。
少し、残念かも。
         と、書いた後で、 タイトルバックの画像を入れ替えました。  :)
 。.


さて、
もう、ご覧戴いている方もいらっしゃるとは思いますが、
クリスマスの雰囲気 を この Blog でも。




はい。
別 Blog で ご紹介した クリスマス絡み の 投稿 から、
写真加工したもの を持って来ました。



今年は、気が乗っているのか?、写真集まで 作ってしまいました。

もし、 宜しければ、
以下の投稿も 覗いて見て下さい。

   MGT#0126 Merry Christmas 2017

   Postcard Christmas 2017 Version

   PhotoBook Christmas Book

   派生投稿(参考)
   GIMP ページめくり であなたの写真集を 2


PostCard と PhotoBook と は、 ささやか ながら、 ShiroYuki_Mot からの 贈りもの です。


後、2週間もすれば、クリスマスです。
お忙しい季節とは思いますが、
ご自愛の上、
充実した日々をお送り下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿